d74f4e1b.jpg
5d6f8b0e.jpg
大晦日という今日は、我が家で大掃除

夕方ちょいと家族で買い物
娘2人に300円のサングラスを買ってあげた

そして夕飯あと、つい先程 年越し蕎麦を食べた

今年は仕事は仲間の会社が潰れたり、我が社も暇だったから比較的子供と遊ぶ事ができた。

バンドも2年半ぶりに復帰して、ライブもやった

一年ってすごく早いわ

来年も仕事、遊び、家庭と全てに両立させて頑張っていきたいですね

まぁ35歳なんで 若くないので、無理はしませんがね

あとはオイラに今年関わってくれた全ての方々に、感謝します。

引き続き来年もよろしくお願いします!

2010年はどんな年になるのだろうか?

では よいお年を!