05ec801b.jpg
63557bee.jpg
3bd0334b.jpg
d92acab0.jpg
川越の平塚橋の工事が終わり開通した

個人的には最初はかなり期待したが、出来てみればなんだか 今までの方がよかったんじゃないかと思うわ

坂戸方面から川越方面に行く場合は、今まではカーブを曲がればそのまま行けたのだが、これからは必ず2つの信号を曲がらなければならない

川越方面から坂戸方面に向かう場合も今までの道を通れるが一時停止になり、不便

しかもセンターラインにポールが立ち 大型車は間違いなく曲がれない 大型車侵入禁止の看板はあるものの小さなものなので、絶対 入ってくる大型車があると思う もっとドデカイ看板にしないと問題だな

道は綺麗になり 一件 よくなったにも見えるが問題だらけだと思う

朝の渋滞がどんだけになるかだ

あとは 254号まで ぶち抜いてもらわないと意味がない気がするですよ

以上 個人的リポートでした