60f1a61f.jpg
8b2239c6.jpg
512c675b.jpg
今日は朝からあさっての現場に向けての材料の塗装

と思っていたら

近所の得意先から

緊急出撃要請!

ラインが壊れた!

とすぐに現場に直行すると
酷い状態

ラインのレールが曲がり生産できない状態

我が社に今日中に治してくれと注文

すぐに工場に戻り

材料を仕入れ

製作

材料切り、溶接、穴あけとやり、

さぁもう終わるぞ

と蒸し暑く、熱中症にでもなりやしないか
ギリギリの中で頑張っていたら

専務が来て

「おい鋭憎悪!これ逆じゃねえかよ!」

「えー」
「 おー マイ がぁー」

完全にオイラのミス!

早く仕上げなきゃと頑張っていた

オイラの心が一気に折れた

何をやっているんだ

オイラは

と手直ししながら考えた

心と翼の折れたエンジェルは

ただのハゲにしか すぎなかった

今日はとにかく自分自身

情けなく

反省しきりです

結局
仕事が終わったのは夜の10時

疲れました

やっと今自宅で風呂に入り反省がてら

ビールと焼酎

がぶ飲みです

Good night


最後の写真は頑張ってやった証で

工場がぐちゃぐちゃです