上の娘を起こすと

途端に 学校まで歩きたくない!

と大泣き!(徒歩で30分)

たまには車で行きたぁい

と泣きじゃくる

疲れがピークに達してきている

暑いし、仕方ないんかな

しかし そこで甘い顔して

じゃぁ 送ってあげるね

なぁんて 言ってしまう親は最近 多いのではないかと思う

しかぁし 我が家は実際 親が送る事ができない環境なので どんなに泣きじゃくってもダぁメぇー

みんな歩いてるだから頑張れ!

今日 夜 長崎チャンポンでも食わしてやるから(意味はわからないが)

「チャンポン食べれるならドリーム(娘の仮名)頑張る」

と 親が親なら子も子である

確かに大変なのは分かるが
甘やかしはよくないからね
チャンポンが甘やかしにはならないかどうかはオイラも判断できないけど

やっと
落ち着き 朝食を食べていると

今度は下の娘が

なんと 畳の上に

ほんのちよっとだが

聖水!

「グォラァ! どこでオシッコしてんの!」

と嫁

娘「 パパァ チッチでちゃったぁ」

「どこで オシッコしとるんじゃぁい! ボケがぁ」

と 今日も朝から 話題盛りだくさんの鋭憎悪毛である

毛は盛りだくさんない鋭憎悪です