神奈川の得意先に納品に行き


7月に工事が決まっている場所の寸法を取り

(見積りの場合は大まかな寸法取りだが、見積りが通り 担当者からの本決まりとの連絡があれば、きちんと細かく寸法取る)

入念にチェック (それでも間違える時があるからダメダメです)

近い所に第2工場もあるので

そちらでも7月にある工事の寸法取りしていると

課長さんが 「もう1つの見積りも、もう決まりそうなんでお願いします。」

と いやいや こっちがお願いいたします って感じだす!

本当にありがたい話です

燃料使って神奈川くるだけあります。


そんでもって 7月は日曜日全部出勤になりそうだ

いいんじゃないですかなぁ


6月は売り上げが悪いぞ

わが社の財務官僚が吠えていますから



日本の財務官僚は

消費税増税法案が可決して嬉しいでしょうが、

この景気で増税 どうかしてます!


もっともっと 無駄を排除してください

頭わりいから あんま突っ込んだ話しないけど



なんとかしてください

誰に言えばいいのだろう?
政治家さん? 官僚さん?

増税よりもオイラは増毛が必要かな