今日は休み

なんだけど なんだけど

役所が自宅見にきたり(新築の家屋調査) ずっとホッポテタ グヘへ

長女は夏休みってことで

そして嫁もたまたま休み、だから二番目、三番目も保育園休み

三番目は鼻水グチュグチュだから嫁とお留守番まで


一番、二番とオイラで富士見市のプール行ってきました。


子供2人面倒見るの この暑い中 めんどくさいなぁとは思うが 滅多に休まないから

子供サービス

平日ということもあり、そんなに混んでなく

オイラもプールなんて3年ぶりくらいかな?


色白&腹ブヨンブヨン プールには似合わないオイラの体型

でもプールって楽しいね

水着見れるし 水着見れるし


目の抱擁にテヘへ

しかし 2人の子供は大変

気温も36℃ はあったみたいだし、 まぁ仕事よりは楽だけど


おかげで 肩、背中 真っ赤っか


すんげぇ熱もってます


頭もあちー



また プール行こう