今日は神奈川にて現場だったのですが、オイラの自宅が町内会の祭が開催されるとあって、現場もさほど掛からないってのもあったので、直行直帰させてもらった。

普段なら2時間は必ずかかる道のりも日曜日ってことで1.5時間で行けたし、帰ってこれた。

予定通り早めに終わったので、帰宅が16:30


祭に充分間に合う時間でした

オイラ以外の家族(女4人)は先に行って楽しんでました

まぁ 町内会の祭なんで、まして引っ越して初めての町内の催し物なんで

どんな感じか知らないので、様子見もあり

小学校の校庭での祭り

町内会にしてはなかなかのイベントだったとオイラは思います。

0f3975a0.jpg


なかでもオイラが一番興味沸いたのが

流しそうめん

d5f1d5db.jpg

本格的な竹仕様で

流しまくってました。


子どもから大人まで楽しんでる感じでした

まぁみんな上流に群がること、

下流でひたすら待つ子どももいましたが、

皆様上流派、下流派

どちらなんでしょうね?

そしてオイラはあまり冷えていない発泡酒と焼き鳥抱えて

子守り三昧

来年は流しそうめんあったら食べて見ようかな