image

今日は朝から久々に材料屋行って、改めて在庫の多さにオイラ満足!(写真の物でも6メートルはありますよー)

そして午後は、先日作った門扉を納めた運送会社から

クレームの電話!柱のボルトが1本入らないとの事

取り付けは運送屋がセルフでやった為、すぐに段取りして現場に急行

現場で状況確認

そく対応!
image


ほんの何ミリなんだが、穴に入らない


気をつけなければなりませんね!

毛もつけなければなりませんが、毛はつません、

つけま、つけま、つけま、つけ! 毛はつけません、


そんで、また違う現場行ったり、材料屋行ったり、出っぱなしだった!

12月もなんだかんだ忙しそうだわ!

金儲け、金儲け!