image

今年は珍しく 大きな連休工事も無く  今日で我が社も仕事納め

てなわけで 約10年ぶりくらい?だいたいね 工場内床塗装大作戦  開始!

まぁ 埃がすごいのなんのって  機械も邪魔なもんはみんなどかし  徹底的(オイラA型なもんでやるときゃやるんです!)

真剣に
image


頑張りました!

しかぁし   最後に  今年の最後に また あの男がやってくれました。

あの男とは  オナホール43   今年数々のアクシデントを提供してくれた。

しかも今日 オナホールさんは専務と現場で トラックで浄化槽の蓋をふんづけて 割ってきてしまったのだ

さらに 工場内でも   これ
image



まったく  やんなっちゃうわ


そんなオナホールに罰として オイラのキャメラマンに任命  

工場がこんなにきれいになりました
image


で記念に1枚
image


寝っ転がっても大丈夫ィ
image


グラビアアイドル並  イケテル?
image


どーも〜   大きな怪我なく  事故なく   あ!事故はあったわ

楽しく仕事できました    また来年もがんばるぞ!