埼玉北部某所の現場も結構いい形になってきて、機械的な装置はほぼ終わりで

今日はダクト工事  愛知からダクト屋の方が1人来て、スーパーバイザーとして、オイラ達に指示しオイラ達が組立&設置という形
image

今日も元気な助っ人、大叔母社長(仮名) 昨日から、上着だけ我が社のユニフォームを着始め、なかなか似合ってます。
BlogPaint
 ただ 昔我が社にいたアル中のオジサンに雰囲気似てるんだすがねw  それを言うと 大叔母社長 怒るのだすw

そして 中4日程で登板のトド先生   
image
可愛いです。 トドですけどね

image
2人ともキャメラ目線  
BlogPaint
そして ダクトを設置している時、ふと大叔母社長を覗き込むと!なんと!なんと!  ボルトを食べてしまっているでわないか〜

毎回 ボルトは食べちゃだめだよ!って言ってるのに ついつい 酒のつまみ代わりに口に入れてしまうらしい!

「エーぞ―さん  ボルトうまいっす」が口癖 

あっぱれです!
image

そして今日は長女の小学校の運動会でもあったわけなんですが、現場主義なんで、お父さんは夜1人で、運動会ビデオの鑑賞

働いてなんぼじゃィ!  運動会も大事ですが、現場も大事っす!