本日 他のメンバーは埼玉北部の連日の現場へ行ったのだが、オイラだけ工場に残したままの、出来上がっている

製品の夕方納品の為に朝から1人で工場にと思っていたのだが、  こんなチャンスは無いと思い 早速10時から

待たせている 運送屋さんへGO!

トレーラーの鳥居の製作を依頼されていたのだが、ここん所 現場続きで手が付けられなかったので、やっと寸法取りへ

image


作りがキャシャな為 所々にヒビが入ってしまって危険な為  作り直し


もともと 我が社が製作した物ではないけどね!

トレーラーの振動ってすさまじいものが有ることが、改めてオイラも分かったのだが、エンジンの馬力が凄いからしょうがないのだが、鉄の鋼材(チャンネル)にヒビが
image


何カ所も   こりゃ 我が社も責任重大

うちが作って  また壊れたでは  話にならないのでね

来週 製作します。

で午後1番に得意先の染め物工場で配管に穴があいてるから、とりあえず見に来てくれ!

で3時すぎには  小学校からの友人スズドンがたまたま前を通過したので、少々立ち話

で3時半からは納品  やっと工場が空になった

しかし  埼玉北部の現場が明日辺り終了で道具(かなりの道具を持ち込んだ)を撤収させなきゃならんので、

また工場がきたなくなるわい

我が社は現場と製作両方だから段取り、片づけなど大変なんですわ