本日は所沢にある地ビールの製造工場に行って参りました

初めてのお客様で、しかもこのブログを見て連絡いただいた お客様。

このブログを始めて5年目 こんなことってあるのだな と思わずビックリでした。

まだ生産は始まってない工場ですが、立ち上げに関わらせていただき有り難く思います。

で今回の我が社の任務は蒸気の配管とサニタリーの溶接配管
image


タンクがいっぱい
image


オイラ達は漏れないように配管するだけ! 本日はボイラーがまだ運転していないため漏れチェケラッチョはできませんでした。

後日「おい! 漏れてるから早く治しに来い」と電話がなければいいのですが
image
サニタリー配管の結構難しかったですが、社長が頑張りますた
image

しかも先週から四十肩で左肩を痛めてるオイラ  今日は痛みがだいぶ和らぎ仕事が結構できました

よってオイラの場合 普通の方と違って今日の配管工事でのパイプレンチを回すのがかなりイイ リハビリになったみたいで、昨日よりかなり腕が上がるようになりました。

仕事もリハビリも出来て一石二鳥でした!

そして明日は茨城北部某所に日帰り現場なんで朝4時に自宅出発  早く寝ないと

てかおいしいビールが早く生産できますように