今日は1月最終日ってことで、納品2か所 と明日、明後日の大仕事の段取りに追われた。

午後から納品に行った会社では納品の締め切りが月末の午前中って事らしく、伝票が来月回しになってしまったのだ!

大きい会社なのでそこんところは、はっきりしてるのね    オイラのミスでした。

まあ貰えないわけじゃないので、

そして明日から2日間は機械を工場から引っ張り出して トレーラーに載せて、また違う工場へ下ろす工事内容

想定するありとあらゆる道具を用意っす
image
  現場で忘れ物をしましたは通用しないすからね

image


夕方 我が社の元従業員のトド先生 a.k.a進撃の巨ちん(本当にあそこがデカイかは知らないが)w

が退院したばかりの会長さんを訪問  ありがたいです
image
タンクに負けない大きさです。

今日の最後の仕事は 少し離れた所にある 会長が育てた 野菜の収穫〜♪

暇じゃないんですよ! ホント忙しいですから

image

なんせオイラしか収穫する人がいないからなのよ