今日からはまた違う現場

埼玉某所の浄水場の配管工事
image


高さ約23メートル  1番上は高いっす!  しかし足場登るの かなりハードっす! 今日何回上から下まで往復しただろうか?

image
この間に
image
この配管を繋げていくのね〜

このステンレス配管 今朝関西から4tトラックで運送屋が運んできました。

運ちゃん御苦労さんです

BlogPaint
そしてこの無線を使って

クレーンのオペレーターと会話しながら 作業を進めるっす
image


オイラが指示を出す!  「俺の言うこと  聞けや〜!」とは言えない 輩なんで  優しく丁寧に

「スラ〜(下げ)  」  「ゴーヘイ(上げ)」 暗黙の業界用語?を使いながら交信

指示
image



ドッキングに時間がかかります。ステーも付けながらなので思ったより進まないのが現状っす!

あと2日ここで頑張りますわ