雨の日曜日

オイラはある意味雨でラッキー 土曜日疲れすぎて 出かける気にならない&掃除をしたい(おもちゃの一斉撤去)

現在の家に引っ越しして今日で2年

この2年間 いらない子供のおもちゃがワンサカある状態で家を狭くしている!とオイラは思っている

長女10歳、次女6歳 が散々使用した おもちゃ このふたりは2人はおもちゃを捨てることに結構 賛成してくれた だが、一番の厄介者は三女3歳 みんな
アタシの宝物とか言いやがって 苦労したわ!

image

三女がいない間にゴミ袋に ポイッ!もあり(笑)


やりすぎるとバレるからほどほどにして


結果ゴミ袋約3袋 捨ててやったぜ

部屋が少しは広くなったぜ!

image


広くなった部屋で

充実した連休だったぜ

子どものおもちゃって 勿体ないけど、やるときゃやらないと片付かないのよね