昨晩は高校からのお友達 で 理髪店 鶴ヶ島カルペディエム のマスター Aちゃんの所へ

長女の散髪へgo〜♪


高学年になると 美容室へ行きたい 等と 言ってくれちゃって

まだまだ早いんじゃ〜

ちょっとだけ シャレオツな床屋
もあっから そこへイクゾー と



まぁ今まで 長女もこの店で斬ってもらってるので 問題はないのだろうが、やはり女の子は美容室に憧れるのね!
image


オイラはマスターと色々お話しながら 長女は散髪しながらお店のipadをイジイジ 凄い時代だな! 週刊誌の時代じゃないんだな(笑)


そしてオイラも頭はいつも自分でバリカンでやってるので顔剃りだけ お願いしまーす!と
image


娘も大分切ったのでもったいない娘の髪の毛
image




マスターにこの髪の毛俺にくれ! と言った所 快く快諾してくれ ハゲからボンバーヘッドに大変身〜♪
image




んなわきゃない!

おー神よー 、おー髪よー

髪の毛様よー