GW連休工事第2クール 機械移設工事 限られた日数で終わらせなければならない 。 群馬県某所〰埼玉県某所へ車で1時間程の距離

昨日は群馬県 で解体して積込して運搬
image


昼飯、コンビニの冷やしたぬきうどんの天カスをトラックの中にばらまいてしまい最悪の事態
image


雨が降る前になんとか埼玉に移動出来たので 移設先の工場に停めさせてもらい

昨日終了
image



そして今日は荷降ろし、搬入、据付け 助っ人は大叔母ちゃんです!、トド先生、ブンジ、 我が社は総勢7名

image

チェーンブロックでガンガン揚げていく作業

元請け会社のオッサンが「ほら! はよせーい 」と煽ってくる

一番ヤングな大叔母ちゃんです!の若さで 挙げてました

image


image

工場での製作物の架台がここでやっと活躍

しかもこの場所2階なんで搬入が大変

人数が多いので意見の違いも多く

大変でしたぁ

あともうちょい なんで頑張って事故無く行きましょう!🍒