今日は現場
内装工事の下地作り で最後の最後でオイラやってしまっだ!オイラが一応 我が社の現場責任者で 寸法測って 大叔母ちゃんです!に「2558ミリで切って」と伝えて

いざ 取付けてみると あれ? 短い? 🎵オラはやっちまっただぁ〜🎵

みんなの目線が気になります!

この野郎 もう帰りてぇのにやりやがったな!って目線

本当は2658ミリでした! 100ミリ(10センチ)間違えてしまっだ!
(反省)
これで オラオラ〜🎵 はよー仕事せぇーって言えなくなっちまった

確認 確認 また確認が必要ですよね、
そして現場から帰ると 今度は

ギターリストの
2014-05-29-17-52-39
若ちゃん登場〜車のナビの吸盤がダメだからビス止めしてほしいのねぇー!って軽々しくきたさ!

仕方ねぇから
やってやったさ!
2014-05-29-18-03-45
他にもちょこっと車いじってやったさ、

奴は金は払う気無し! (涙)


代わりにマドレーヌ置いていったさ!

嫁さん サンキュー!
2014-05-29-18-13-45
意外に似てる?嫌だな!
2014-05-29-17-52-36
若ちゃん号 今だにバンドステッカーベタベタ

そして 今度は
久しぶりにベーシストのFのフジオA登場
2014-05-29-18-16-38
懐かしい顔触れです!前は一週間に一回は必ず顔合わせてた輩なんで

そして更に

今夜は野暮用でトド先生の事務所へお邪魔させてもらうことになってたので

年下のアンタ達も行く? ってことになり

3人で町の身近な法律家のトド先生の事務所へ

久しぶりのスリーショット
2014-05-29-18-30-31
約一年間ぶり

ドラムのラーメンマンが居ればねぇー
全員揃ったのだ、なんて思いながら

他愛もない話で盛り上がりましたとさ!

途中 きゃわいい
トド先生の娘がオヤツをもってきてくれて すげぇー!久しぶりのガム2014-05-29-18-47-15

しかしトド先生の娘 可愛いかったですねぇー


先生に似なくて良かったですねぇー
失敬!失敬!

2014-05-29-19-35-12
相変わらず変顔の若旦那
2014-05-29-20-15-42

一生懸命仕事?YouTube?を見るトド先生

みんな元気が何よりです

今日は楽しかったわ

昔から何回も話してるネタでも

盛り上がれるって素晴らしいね

一時代を共に過ごした仲間

素晴らしいです!