土曜日  さぁ  事実上の工事開催日  昨日は段取りのようなもので、今日から機器の搬入やら取付やら  約1ヶ月に及ぶ工事の初日  
来る荷物は全て愛知県から
今日は大型車3台
そのうち1台は九州の帰り荷トラック
帰り荷と言っても 宮崎の車が愛知で積んで埼玉に運搬する    長距離トラッカーですね!
しばしトラックの運転手のおっちゃんとプチ会話

この後の 再び関東で荷物を積んで大阪に向かうとのこと

自民党になってから仕事が増えたとも言ってた   景気が上向いてる感じ?なのかな

オイラ円相場とか頭悪いのでイマイチよくわかりまへんが、景気の同行はスクラップの値段やこういう全国回ってるトラックのおっちゃんに聞けば  なんとなく分かる気がしる〜🎵

とにかく おっちゃん事故なく頑張ってほしいっす!

皆様  今日のJAPANはトラックの運転手に支えられているといっても過言じゃないので (Amazonやら翌日配達の時代)  トラックの邪魔にならないように乗用車の方は走りましょうー

そして高速のサービスエリアやパーキングでは大型車の所には乗用車は停めてはいけませんのでー
少しでも仮眠させてあげましょう

寝る間を惜しんで日々走り続けているのですから!

以上ネクスコ東日本からのお知らせでした!
っなわけない!
話が完全それた

で土、日曜だけ重量屋と呼ばれる

重量機械専門家のオタスケマンのオジ様2名に手伝っていただいたのだが

お一方の仕事のペースが早いこと早いこと
見た目は完全にアッチの世界の方みたいな風貌なんですがね(笑)
なんか良い緊張感があるというか、完全にその方のペースにハマってしまい

珍しく大叔母ちゃんです!も息を切らす場面も(笑)

しかも気温約35度

無料配布の麦茶が
飛ぶようになくなる!

一杯10円で売れば 良いこずかい稼ぎになるのぉ〜🎵  
オイラは
搬入されたタンクの内部に潜入しシャフトや羽の取付

もちろんこの中に原料が入るので土足禁止だもんで     てか暑いのなんのって

汗ダラダラ〜

入れるもん入れちまったら仮設ステージの解体

本来  日曜辺りにバラそうかなんて思っていたが、ハイペースで仕事が進んだので
解体

配管やらとりあえずぶち込みました

しかしこの暑さが続くと

完全にバテますね

毎日   早く寝ないと

寝不足は厳禁っす!

しかも今日は3番目の娘さんの保育園の夏祭りでしたが、お父ちゃんは今年は不参加

普段休めない代わりに こういった子供の行事の時はなるべく休んであげようと思っているが、なかなか難しいっす❗️

これもやはり景気が上向いてる証拠?

しかしいつ迄続くか分からんので、やれる時に頑張ってやっとくしかないんじゃぃ!

さぁ毎日6時に家を出て行くので  頑張ろう

とりあえず事故なく、ケガなく
ご安全に〜🎵