2日土曜から群馬に出張に行き

10日日曜に約1週間ぶりに帰宅

6年くらい前に大阪出張があって その時は10日間

それ以来のオイラにとっては長い出張だった

ホテルで1人は気楽だったぜ〜!

帰宅すると すぐに 家事が待ってるぜ〜!

出張の洗濯物が溜まってるぜ〜!

あ〜出張もずっとは面倒だが、たまには最高よ

出張のある仕事で良かったわ!

オイラの周りでもいるが、出張いいなって言う人 結構おるよ(笑)

出張 ええで〜

2014-08-11-12-24-14
2014-08-11-12-24-46

日曜日最後の荷物を出荷して  10t車2台 運送屋さんが来てくれたけど
どちらも  かっこいいトラックでしたわ

ドライバーもイイ奴でした

そんな家庭をかえりみず せっせと働くお父さんは 放っておいて 娘3人は 753用の写真を撮りに行ったみたいです!(笑)
BlogPaint
  花嫁さんみたい  いったい誰が1番に行くのか?  それとも  誰も行かないのか(笑)

オイラ号泣するんだろうな(笑)  涙腺ゆるゆるなもんで
BlogPaint
涙腺ゆるゆるなオイラ  涙もろそうでしょ!  完全ハッタリですから

今朝なんて来月4歳になる3女に  「パパ  やっと5人家族になったね、 パパ居なかったから ずっと4人家族だったから」  と言われてしまいました


しばらく出張の予定はないので  仕事と家庭と遊び  両立させていく所存でございます