土曜、日曜は近所の得意先にて

生産ラインの改造工事

土曜は朝7:30~夜8:30までの残業で長時間労働だった

やっぱ歳とると 疲れてくるわ(笑)

まだ 少し涼しくなったので  ちょっとは楽だったけど
2014-08-30-08-33-37
これは頑張る  大叔母ちゃんです!


BlogPaint
これは 不真面目な36歳


自動機械な為  改造しては試運転してみて ちょい調整

の繰り返し 

入念なチェックが必要になってくる。

トラブルが起きて 生産に影響が出てしまうと どえりゃ〜問題に なってしまうで〜  なので

この時は皆様  緊張  全員で機械を注意深くみる

土曜に残業した甲斐あってか  日曜は定時で上がれた


そして今回の工事で   撤去した部材というか  レール
2014-08-31-16-43-47
スケボーやスノボーの練習に使えそうな レール  

トリックが上手になるでしょうか?(笑)

最後は真面目?に写真撮影に挑む  華の36歳
BlogPaint
  自称元 スケーターらしいので