昨日は近所の得意先で ホイストレールの取り付け工事
2014-10-13-10-50-27


フォークリフトの爪に角パイプ突っ込んで  延長させ 高所作業

掟破り作法

2014-10-13-14-02-23


出来ることは何でも挑戦!

2014-10-13-13-46-15


建物の梁が勾配ついているので 大変だったけど

ただ取り付ければいいってもんじゃないので

水平や曲がりをきちんと見ないと  だめっすから!

そして  今日から  また愛知のメーカーさんのお手伝いで

機械の据付工事  

夏同様 愛知から大型車3台きました

台風の中  ドライバーさんお疲れ様でした

その中の1台

帰り荷というか上京便って感じになってしまうのかな?
わからんが
BlogPaint


遠路はるばる埼玉にやってこられました。


トラックの運転手さんに脱帽です。

オイラなんかこないだ兵庫1回行っただけだし
BlogPaint


まだまだ今月は  超多忙   夜は自宅で苦手な図面書き   

睡魔との闘い  ほとんど寝てますがw

デスクワークははっきり言って  嫌い

こんな感じで職人やってたほうが気が楽だわ
BlogPaint


おととい 丸亀製麺で食べた
2014-10-12-19-00-09


タル鶏天  これ 俺の中で 合格!

鶏の天婦羅