土曜日  バンド練習の後
外に出ると

ベースのjがママチャリで 自宅から池袋まで ママチャリで来たと!

なんとも都会っ子だぜ!

洒落乙だせ!  貴様!

俺の仲間に池袋までチャリで来る輩がいるとは

俺も今度やってみようかなw遠いけど

マイ  クロスバイクで

そして今日は久々の今月初登場の大叔母ちゃんです!

と神奈川の得意先にて
ポンプの架台の振動が凄いため

基礎のコンクリートが結構ダメで  

ブラケット作って  抑えてやりました、

かなり振動なくなって静かになった

そして他にも
精密機械のパネルが壊れた〜 との事で  現場で修理  
溶接して  バッチグー
終わったから帰ろうと  時計を見ると3時  

今から帰れば  定時で上がれるかなぁなんて

甘い考えしてたら

携帯が鳴り

エーゾーさん
まだコッチにいますか?〜   と

神奈川の得意先  近くに3拠点あり

一つの工場から
トラブルあって来て欲しいとの連絡を

行ってみると

今度は蒸気配管に穴があいて
漏れてる

どげんとせんといかん!魂炸裂!

早く帰りたかったけど

頼まれちゃ  断る訳にゃいかんぜよ!

かなり苦労したけど  なんとか対応できて

おかげで
工場帰ったのが  8時過ぎ

それから
火曜からの段取り

今週から

怒涛の現場週間が始まります


火曜からは 約1週間  千葉県某所に出没っす!


バンカルゾ!