本日は現場が無かったら休もうかなと3日位前までは思っていたのだが、木曜日に相模乃国の得意先から

蒸気配管が漏っているからなんとかしてほしいとの依頼を受け

出動〜

本日の相方 大叔母ちゃんです!
土曜日に高校の新年会があったみたいで 夜遊び?そのあと一人で?大宮?キャバ?行ったとか行ってないとか?    我輩の勝手な妄想族が!   正直言ってみろ!  コメント欄に○か×か書いてごらん


てなわけで 配管修行中のバちゃんですが  そんなことより  本日  我輩が忘れ物を多数してしまいまして

散々な目にあったわい。  ボルトを用意しといて 持って来るのを忘れたり、ねじ切り旋盤のパーツ忘れるし

ダメダメでした   ホームセンターにまた助けられました

比較的早く終わったので、たまには下道で ケエろーと思いまして

超久々に国道16号の旅に



なぜか川越の字が見えると安心する我輩

圏央道出来てから  滅多に通らなくなったので 久々で楽しかったわい

最後は299号で発見!コラボ    なんちゅう車だこと!奇抜過ぎて汚いわ!(笑)   キティちゃんとハロー大叔母ちゃんのコラボ