予定通りというか 計画通りというか

第1弾連休工事が色々トラブルがあったが 終わりそうな感じ   終わりではないのだが、我が社の役目は終わりみたいな

あとは 生産ラインの試運転なので ほとんどやることなし  何か不具合があったら 呼ぶから すぐ出動できるようにしておけ!って感じなんです。

だから まだみんなでお休みは出来ないのだ

で 我輩は金曜午後から現場の手が空いたので 工場に戻り 製作物  色々溜まっており

納期が無いものから  片付けていく感じ
2015-05-02-09-28-19


ステンレスのパンチング枠 
2015-05-02-17-20-16

このパンチング板は結構値段高いんですよ〜  パンチング板って見た目がいいですね〜   

この場合 板厚1,5ミリ  穴の大きさ 直径 20ミリ 穴のピッチ30ミリ

この他 色んな 板厚、穴の大きさ、ピッチ  用途に合わせて 買わないといけないのだな〜

そして昼前  

進撃の巨人登場 
2015-05-02-15-58-27


軽トラ新しくなったから 広くなったはずなんだけど  巨人が乗ると かなり窮屈そうでした 

なんだか ハシゴか脚立 貸して欲しい とのこと

あんなにデカイのに 届かない所あるんだなあ〜と

10年前にたしか2メートルあったから 今じゃ 2メートル10センチくらいあんのかな?


たぶん 「そんなに れーし!」 って言ってくんだろな(笑)


さぁ 日曜日は 相模乃国の得意先に呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃん  

そして 連休最後の6日は 相模乃国にて  機械構内移設&ダクト工事が待ってるぜ


4日、5日は休めるかも  かもね  


子供等が5連休だから  1日くらいどっか 連れ出さないと  怒られるからね


てか  世の中 休み過ぎじゃね?  違う?   


仕事 遊び 家庭  の両立  ここのところ  いい感じ かな?




って思ってるのは 我輩だけかな


あー 出張イキテ〜

あー 仲間みんなで ドカンと酒飲んでBBQして〜 

あー ライブして〜




EUREKA
FARMSTAY
Rairoa Records
2014-10-18


我がバンドの太鼓のラーメンマンがやっているもう一つのバンド

今 東北ツアー中  

土曜日 仙台  日曜日は  盛岡みたいっす!


がんばりや〜