朝から相模乃国の得意先へ4t車でgo

しかし 圏央道は大渋滞  あきる野icで降りて16号行きゃいいやと思っていたが 、日の出ic手前から渋滞なんで降りて下道で

2015-05-03-09-29-24


16号は比較的空いていたので 良かった

そして 仕事をこなし 帰り途中  本日は高校仲間がBBQを開催していることに気付く

場所によっては 顔出そうかなと連絡とると いつもの場所とのこと

じゃ 行ってみるかなと  昼飯我慢して

急行  そして 腹が減ったので さっさと探して 肉食って仕事に戻ろうとして

河原に行くと  かなり大勢のBBQしている人が居て  探すのに一苦労  

しかし探せど探せど  いない    

電話してみると  まだ始まってない  なんだかんだ遅れてもうすぐ着くとのこと


え〜〜〜〜〜〜〜!  腹減ってんのに〜

それからすぐに メンバー到着

結局 昼飯食う前に  テントや火起こしを手伝い  
2015-05-03-13-58-15

やっと火が着いて 昼飯(焼肉)が食えると

BlogPaint


そして本日は リーダーの旦那様の同行

旦那様と我輩は同じ野球部の仲間  20年以上経って 一緒に汗を流した仲間とBBQが出来るなんて

うれしい限りです。
BlogPaint

さっさと食べて  仕事に戻らんとってことで

食うだけ食っておさらば 

美味かったぜ

お仕事サボったわけわけじゃないですから


昼飯時に行っただけですから