火曜、水曜は千葉県某所 にて 機械据付工事。 現場が携帯電話の持込禁止の為 車に置きっ放しの状態 。 普段時計としても使っているので 時間が分からんが辛い。 やはり携帯依存症な我輩。 そして着信も1回程 意外に掛かってこないもんだ(笑)。 そして今夜は泊まってしまえと言うことで 3人で宿泊 。 更に火曜日 なんと オオバちゃんです!のバースデーということで
image
誕生日の日に出張なんて可哀想なので 3人でホルモン屋 にて バースデーパーリー 沢山食べてくださいな!
image
そして ガツ刺し
image
マイウ〜〜っす! 散々 たらふくEATしました で! オオバちゃんです! 散々食べたし 誕生日だから お会計はよろしくね
image
誰もおごる!って言ってねえし! 勘違いすんなよ! 💢 世の中そんな甘くないぜ! なんてね 楽しかったっす ホテルに戻ろうとして まずコンビニへ すると この男 誕生日だからって どうしょうもないっす(笑) 激写
image
袋とじの達人 堂々とコンビニで出来る辺りが さすが大宮の異端児! 水曜も天井潜って 穴あけしたり 大変だけど がんばろーっと そして更にもう一枚おまけ 居酒屋のメニューに ビックリ!
image
トド先生! 最近当Blogに登場しないけど こんな所で ウマヅラなんて トド先生の中学生の時のあだ名が ウマヅラ や ヒヒーン なんで ビックリっす!(笑) こんな所で今晩わ グヘヘ〜 本日も御安全に〜〜