本来ならば 木曜日から 埼玉西部の公共施設の工事に入る予定だったが、ハツリ屋さんがもう1日欲しいとのことらしく  

現場は延期  そのかわり  先日 運送屋さんから連絡戴き ガスで切断してもらいたい所があるから 来れる時来てくれと言われていたので

急遽 運送屋さんへ

大叔母ちゃんです!と2人で行ってみると  

ありゃま
image
 買ったんですか  台車みたいな


で邪魔な所あるから 酸素でぶった切ってほしいのと、鉄板の張替えを頼まれました


ぶった切りなら 任せろと!いわんばかりの38歳  
2015-06-25-11-04-35
さすが酸素のバーナー使わせたら 右に出る者は居ないといわれ

みんな左から出てきちゃう  大叔母ちゃんです!

我輩はこれからの改造に向けて  色々寸法取り
2015-06-25-10-59-52
真ん中に縞鋼板を貼ったり  サイドバンパー製作したり

色々 ご注文いただきやした!

ナンバーもない車なので この場所でやるしかないので  7月の中旬辺りは  ここに通うようかな


暑さでぶっ倒れないようにしないと


自分が携わった トレーラーが走ってる姿 見れたら最高だからね

ここのトラックはちょこちょこいじらさせてもらっているけど

いつもピカピカで綺麗っす

トレーラーヘッドのサイドバンパーも さっさと製作しなきゃ

怒られるわ  

トラックパーツ専門業者でもない  我輩に色々 仕事を与えてくれて

とっても光栄です


いいもん 作らなきゃいかんばい  

 

トラック ブログランキングへ