今日は生産設備の解体工事 

解体現場は室内の為 工事自体は問題ないが、スクラップを積み込むのに 外は雨で 結構しんどかった。

カッパ着なきゃならけど、蒸し暑いし この時期のカッパは最悪です。

そして やっぱ 我輩は田中なんだと改めて
2015-07-16-10-45-40
田中が好きなんかな(笑) 1番言いやすい?

自然と出てくる  名前っすね

たまに阿部も使わせてもらっていますが、 分野ごとに分けています。

何の話かって?  名前の話っす  偽名?とまで言っちゃうと大げさ?  

誰でも1つや2つ スラッと言える偽名は持っていたほうがいいと思います。

勿論 犯罪はいけないっすよ。


今日はステンレスを売ってきたが やっぱ鉄とは雲泥の差 がありますね。

まあ ステンレスでもキッチンで使っているような磁石が付くステンは鉄扱いなんで注意っすね


まあ 一般人には あんまり関係ないかな




雨も凄かったが  久々に 近所の小畔川も
2015-07-16-18-45-23
既に水位が半分きてる

台風の影響だが、行ってしまったら  また 超暑くなるんだろな  ヤバイね


さあ また明日から違う現場っす


現場の際は 麦茶、コップ、保冷材、梅干し を忘れずにだな



まだ梅干し出てきてないけどね


そろそろおふくろさん に催促しよっと


我輩が1番好きな最強の梅干し    これで夏乗り切るぜ







 
親父日記 ブログランキングへ← ここ おみそ