本来ならば 8月1日〜5日くらいまで 千葉県湾岸部に出張のはずだったのだが、  だが

大元請けからの指示らしく17日〜変更になってしまった。

17からは我輩夏休み取る予定なんで 今回は出張行けないのだ

大叔母ちゃんです!&オナホールさんに行ってもらうのだ。


我輩 出張好きなもんで  まぁ  ずっと出張行きっぱなしは さすがに疲れてしまうのだが


年に何回かの出張は最高である。  月に1回くらいでもいいかな


なぜかって?  答えは簡単  家庭からの脱却    炊事、洗濯からの脱却  息抜きが必要ですから


まぁ 普通のマイホームお父さんよりは 息抜きしてる?かもしれないがね


今まで 行った場所  
海外は1回だけ

●アメリカ オクラホマ州

国内
●北海道 札幌(これライブ)

●宮城県 仙台、石巻、女川、大和。塩釜だけは日帰り

●山形県 鶴岡   

●福島県 新地、郡山

●岩手県 盛岡(これ出張じゃねし!ライブ3回w)

●新潟県 新発田、 聖籠、 長岡、 燕

●石川県 羽咋

●茨城県 日立、下妻、土浦、石岡、神栖、取手、

●千葉県 袖ヶ浦、

●神奈川県 藤沢、小田原

●群馬県 伊勢崎、嬬恋

●栃木県 佐野、

●山梨県 塩山、西桂

●静岡県 富士宮

●岐阜県 大垣

●愛知県 三好 、名古屋(これもライブw)

●三重県 四日市(これもライブw)

●滋賀県 近江八幡

●大阪府 大阪 (1回はトラックで車中泊)

●兵庫県 神戸

●岡山県 倉敷

●広島県 のどっか?

●福岡県 博多(これ旅行w)

●長崎県 (これ土建業修行)

●沖縄県 (これ旅行)

約22年で

宿泊したのは ざっとこんなもんかな?(記憶にあるのは)

日帰り出張入れればもっとあるかな?

書いてみると意外と行ってるかも

四国はまだ見ぬ 土地なんだな〜


予算とスケジュールさえ合えば  行きますよ〜


 各地 色々思い出あるところは結構ありますね〜w

言えないことも あるのね〜w



よく出張がない 仕事柄の方々からは  

出張あっていいなあ〜  なんて言われますが 



そうですよ!

出張は楽しいです!

全国いろんな方と出会えるチャンスなのでっす!


てか楽しむんです!

自分で!  D.I.Yっすね


最初 北海道行ってないなんて書いたけど、トド先生からの指摘で 

札幌にライブ行ってるの忘れてました  タハハ〜

だから訂正しました〜


(カテゴリに出張を増やしました。 )
 
親父日記 ブログランキングへ← ここを かる〜く  ポン!って押してみておくんなまし!