13日から 預かっていた運送屋さんのトレーラーの頭(ヘッド)

サイドバンパーと呼ばれる 横のステーの取り付け作業
2015-08-12-13-10-32
元々 前から寸法計って 製作はしてあったので  
2015-08-12-17-13-42
比較的 楽ではあったが  やはりこういうのは 実際 現物を見ながら作業するのが

1番っす   

普段あまり ピカピカの材料は使わないので かなりの緊張  

ちょっとした 事で傷が付くので  我輩の 心のようだわ!



あいだみつお さんの言葉のようだが   

「同じような店は いっぱいあるのに うちを選んでくれた! 」みたいな言葉


焼き鳥やの便所で見た気がするぜ!  

まさにそんな感じで   我輩なんて トラックパーツ製作の専門家でもないのに  


やらせてくれて  非常に我輩も勉強になるっすよ!


だから 全力でやらせてもらいましたよ。


公道を走るわけですから

自分が作った物がね  


2015-08-15-14-21-57
でこんなふうに なりました。 ピッカピカやで〜 


あんまり近づくと 細かい所 バレルから (笑)

2015-08-15-14-24-01 
我輩自身も良い経験させてもらえました。

2015-08-15-14-21-08
助手席側も



そして 本日を持ちまして  


我輩の前半戦の任務終了となります。


我が社は夏休み交代制にしてまして


2015-08-15-18-03-21
ちょっとだけ身の回りを整理整頓して 

ちょっとだけよ〜


明日から  お休みさせていただきます!

2015-08-15-18-09-51


月曜から出張の大叔母ちゃんです!  申し訳ないす!



 

製造業 ブログランキングへ
トラック ブログランキングへ   どちらでもヨカケン  ポチしてくんろ!  よろしゅーたのんます!