金曜日から 同業の会社の手伝いにて  タンクの搬入や配管 溶接など 盛り沢山の内容


2015-08-21-11-02-52
このステンレスのタンクを1個入れ込むのにチェーンブロックを合計4個使って入れ込んで 

ターザンの綱渡り状態で奥地に送り込んでいく 


2015-08-22-10-04-14
タンク入れ込んだら それぞれ分かれ 我輩は溶接チーム  


もともと 1つのタンクに仕切り板を3枚いれて 4つの部屋にする任務  


液体が隣の層に入ってはoutなんで  tig溶接で念入りに溶接  


あつい!  







そんな工事であるが  1名  
BlogPaint

 約7ヶ月半ぶりに 日本に帰ってきた   旅人  ゴーヘイくん 


アメリカ〜メキシコ〜グアテマラ〜(途中よく分からんくらいいっぱい) 〜チリ〜アルゼンチン とアメリカ発南米の旅を終えて帰ってきた  男だ! 



途中 snsがアップされない時  何回も我輩は  失礼なことだが  もしかして 殺されちゃったんじゃ?  なんてこと思った(笑)


たった一人で 英語もまともに話せないのに  凄い男だ!   とても真似できない  



ついつい 色々 話を聞きたくなってしまうのだ 


しかも 最後は バックを盗まれて まさに 裸一貫での帰国 




そんな 彼だが  さすが  仕事も久々なのに   てきぱき  よく動く  もしかして仕事忘れちゃったんじゃ?なんてことも思ったが 心配無用でした(笑)



これからは 仕事バリバリ がんばるんだろうな〜と  インタビューしてみると  


「今度は ヨーロッパいこうかな」   っておいおいおい!    まだ  旅終えてないんかい!



もはや こやつは 完全に旅人だ!    



旅のために 働いて 金集めするらしい!  


じゃ  来月早々 現場あるから 手伝いきてよ!  と我輩が言うと

「すいません!   来月は   あの〜まず日本を旅しようかと」ってwwwwwww



おじさん  笑ってしまった


もはや ゴーヘイくんは 旅なしでは 生きられない男になってしまったのかも



しかも  「沖縄までチャリで行こうかな〜なんて」


もう  行って来い!  行って来い!  どこでも いってこい!  


おじさん  応援するから!


そして 本だして 印税で飯食え!


で  たまに 我が社の助っ人で働いて 


我が社を助けてくれ〜!  






     
製造業 ブログランキングへ← ここをですよ!いいですか?  ここを ポッチと クリックリするんです!いいんですか?いいんです!