近所の得意先での工事

BlogPaint
天井に取り付けられた 蒸気式のヒーター



これが壊れているので 新品に交換という工事内容 


原料室の為 冬に備えて設備の交換です。



今回の秘密兵器


まぁ秘密にするような物でもないですが
BlogPaint
ちょいと建物の中に入った所だし 下にはコンベアーがあって  

中まで入り込めないので 

(下に配管もあって足場が組みづらいので)

フォークリフトに角パイプ突っ込んで  サヤ(爪)代わり 

勿論 安全帯、ヘルメットは必需品です。

BlogPaint
まぁ 今回は基本的に オオバ王に任せてしまったので 


我輩は毎度のこと 指示 
BlogPaint高所作業で危険なので

慎重に慎重に
2015-10-24-16-07-41
配管も

バッチグー で漏れ無し

BlogPaint
ヒーター交換して配管して保温して


夕方ちょうど5時で工事完了


無事 事故無く工事完了で 


エガッタ エガッタ




そして話は変わって


休憩中にSNSを見ていると



若い頃 

何回か一緒に対バンし

我らの企画にも参戦してもらった




三重県のアニキ達のバンドが復活したとの情報をゲット


ゲットというか


本人のSNSでの情報だが


スゲー嬉しい


こりゃ また一緒に

やりたい



これを機にこっちも復活か


または

今のバンドで





兎に角また一緒にやりたいという気持ちになってきた。



やっぱみんな子育てが落ち着いてくると

またやりだすのかなぁなんて勝手に思ってきた。




また一つ


ワクワクが増えたぜ





さあ本日は相模乃国にて


一人で工事


御安全に〜





製造業 ブログランキングへ ←さぁ  ココを推すのだぁ〜  皆の者