ここは滋賀県の土曜日の夜

仕事がちょうど5時で終わり ホテルに戻り

いつもなら大浴場だが 部屋のシャワーで我慢し


すぐに車でお出掛け

今回は 単独行動


目指すは 名古屋

高速乗って 約100分

今回のお目当は
image


↑ライブ

人生で2回目の名古屋

前回来たのは2004年辺り

その時 ライブに誘ってくれた

dirate all of others(現murder with in sin)のシゲルに会いに行ってきました。


20:30頃着いたら MWS終わってました(笑)


b.d unionの内藤さんもtigerで弾いてたわ

しかし

しかし

懐かしい

dead-reforce 観れたから満足や!

シゲルもdead-reforceで弾いてたし

2002年くらいだろうか?

1度だけ 新宿wallでdead-reforceと対バンしたっけ

ニューヨークのirateのツアー だったな

あの時 忘れられないのが

dead-reforce voの超筋肉質な身体 ありゃびびったけど

変わってませんでした スゲーわ!
image


たまにしか やってないみたいだが

そうなると やはりこちらもやりたくなってくるわい
image


最後に
シゲルと
image


お腹周りがトド先生と 全く同じでした(笑)



名古屋滞在時間約2時間

久々に爆音聴いて

耳が痛かった(笑)


オモロかったわい


親父日記ランキングへ←ココを押したらmoshしろい!