あけましておめでとうございます

我が家は昨年に引き続き

お嫁サンバ方の一族と秩父にて年末年始特別旅行

image


31日まで仕事をしていた我輩は 後から合流という形で参加

image
高校生の姪っ子と

image


image


image
ビール呑んで、日本酒のんで 焼酎 呑んで

更にみんなでビンゴゲーム

義父と酒盛り
image
こんな大部屋でみんなで おねんね

image
ガキンチョ共は我輩が持参した 人生ゲームにハマってました(笑)


総勢11名 (義弟不参加) 楽しいぞ


そして

昨年我輩に関わってくれた

すべての方々に感謝申し上げます。

2016年果たして どのような年になるのか


我輩の日頃の目標

仕事、遊び、家庭

バランスよくこなしていきたいと思います。(無理だな(笑))

家庭が1番おろそかだな




🔨🔩仕事は春頃 大阪出張を打診されているので

どうなることやら?



常日頃の得意先を大切にし
今年も色々な仕事をこなして行きたいと思います。

溶接、製缶、機械器具設置工事、配管、運搬、 出来ることはなんでも

自分で出来ない事は協力会社へ

それでも出来なきゃ諦める(笑)


遊び🎤
バンドはマイペースではあるが

なんとかライブやるまでにはこぎつけたいね

メンバーみんな多忙な中だけど好きな事をやる

最高やね


飲み仲間達 今年も飲みましょう!




家庭
ヘコヘコしながら

せっせと家の事をして

自分の自由を求めて突き進む





という事で

2016年も突っ走って行きますので

皆様今年もよろしくお願いします!







親父日記ランキングへ←今年もブッシュ