土曜夜 夕飯を食べ マッタリしようかなぁーと思っていた所

韓国アッパからLINEと電話

みんなで飲んでるから 来い‼️とのこと

みんなとは 保育園の年長さんのお父さんの会メンバーらしく

我輩の娘は年中なので 関係ないのだが

大丈夫だから 暇なら来いとのお誘い



何人かのお父さんは知っていたので

すぐ用意して 駅前の居酒屋に急行

店内に入ると11人いて

話をした事ある人は3人


あとは顔は見た事あるけど

話をした事はない人ばかり

きちんとご挨拶して 自己紹介


まぁ 皆様 明るい楽しい人ばかり

皆様口を揃えて 我輩の事は

保育園ではたまに見かけていたらしく


ヒゲに坊主で近寄り難い人 だったみたいで

まぁ 完全ハッタリなワケであって

すぐ和気藹々🍺

image


まぁ 同じ地域に住んでるわけであって

お父さん達って保育園では 会っても 軽く会釈するくらいで

お母さん方は色々 会合やら役員会などで

顔合わせて 会話する機会があるが

お父さん達って なかなか踏み込めないじゃん

しかも これから 子供が小学校入ったりして

長い付き合いになるわけだから

すんげーいい機会だった


普段暗そうなお父さんだけど

酒が入ると エロくて面白い人だったり

みんな話をしてみないと 分からんもんですな



しかも 前から 我輩がバンドtを着てるのを見てたお父さんもいて

「よくバンドtを着てますよね!」みたいな



パンクやメタル好きなお父さんもいたし

先生ネタや エロネタ 色々話できて

盛り上がって楽しかったわ


結局 タクシーも無く

みんな同じ方向なので

残ったメンバー8人? ぐらいで
image

約20分くらい歩いて

家に帰宅


家に着いたのが深夜3時近かったかな




寝不足のまま朝を迎え

日曜出勤


なぜかそんなに眠くない

午前中は近所の現場に行き

午後は 製作物と早くもメーカーさんとGW連休工事の下見 & 月曜の積込み


結構時間掛かってしまった

その後 夕方速攻で

image


川越の音楽スタジオに行き

スタジオライブに潜入

image


開始が早くて4バンドだったため

2つしか見れなかったが

超久々に メッチャ激しいの見させてもらいました

GRIND CORE恐るべし



川越で 激しいの見られるのが嬉しいです


いい刺激をもらったわ🎸 🎤


我輩の今週の土日のスケジュールも

中々 Extremeだったぜ




親父日記ランキングへ