月曜、火曜は栃木県のラーメンの町にて

いつもとは立場が逆転で我が社の元請はオオバ王

image
塩ビの配管工事やら色々

月曜夕方 ダクト屋さんに製作してもらっている 塩ビダクトが出来上がったらしく

忙しいから仲間の運送屋にでもお願いしちゃおうかと思ったが、経費がもったいないので

栃木県を早めに上がらせてもらい、川越の工場に戻り、4t取りに行って ダクト引取り

image

デカイです。φ600
オオバ王の4t出動
image

2台出動
デカイけど軽い

大きさを知ってもらう為に
はい!1枚
image



ずっと色んな現場に出突っ張りです。

水曜は都内某所

木曜は栃木県

金曜、土曜は都内某所(この土曜で通った都内某所は完全撤退) 元請さんはまだ続くが、我が社は終了

日曜、積込み

月曜 多摩地区某所

火曜〜〜相模の国

10日〜〜出張〜〜


丈夫な身体で良かったです


火曜も栃木県の現場から帰ってきたら

都内某所に行ってる

オナホールさんが

手直しを戻って来てからやるとの情報

1人じゃ厳しいので

待機することに


オナホールさん戻って来て

そこから残業

昼間は塩ビ配管

夜は鉄管配管


超久々夜食を食べて

image


流石に疲れてきた

夜 帰宅して

見積りがあるので


パソコンの電源入れたら

その直後

すぐ寝落ちしたみたいで(笑)😆

何もしないで


寝ました。



若くないな



製造業ランキングへ