日曜日 お休み

ここんところ 日曜日2週連続して休んでるだけで

家族からは 『どうしたの?』

どうしたのって 仕事ないから休むんですけど

やっぱ ウチの家族も感覚が麻痺しちゃってるみたい(笑)

そんな日曜日 長女が陸上部入ったので

陸上用のシューズを見に

朝霞市のスポーツ店に連れて言ってほしいと
言われ

名前を聞くと フタバスポーツ

超懐かしい!


昔 鶴ヶ島駅西口の所にあったのも

フタバスポーツ (地下が飲み屋街)

いまローソンの所かな

いつ撤退したかも覚えてない

こんなこと言っては失礼だが

てっきり店が潰れたのかと思っていた。



フタバスポーツ鶴ヶ島店

ガキの頃よく行ったなと

確か中学まで行ってたけど

高校入ってからは他行くようになった



そんなフタバスポーツ 朝霞本店に初めて行ってきた

スゲ〜の! デケーの!

朝霞では しっかり根付いていたのね

失礼しました😝

image


まだ新しくなったばかりみたい

店舗デカイ

image


店内にトラックらしき線がある(笑)

これ一周できるのよ👍

ちびっ子は大はしゃぎだな
image


野球、陸上、バスケット、バレーボール、テニス、バドミントン充実してましたねぇ

ビックリでした

image


近所にサッカー館があった(こちらが元々本店みたい?)

image
野球用スポーツ足袋 これいいな(笑)


これからは ちょこちょこ 連れて行ってくれとうるさそう
image


部活で履くシューズを物色中の1号

来週火曜 デビュー戦で陸上競技場で100m走るらしいっす!

頑張れよ📣





店の斜め前の野球場が朝霞市営野球場

ここは 我輩 高校3年時に 夏の大会最後に

散った場所

その時以来 20年以上ぶりに前通った

球場入口付近で号泣した思い出の場所

あの頃 青春してました

今は お父さんバンドで青春してます!(笑)😍




親父日記ランキングへ