先週金曜日から 4日連続で 相模乃国へ


群馬県某所へは 相変わらず オオバ王とゴーヘイ 2名 常駐してくれていて もうそろそろ 終わる感じ

こちらの助っ人は 小学校からの同級生 ブンジ 

作業員4名で 塩ビ配管工事 



2016-05-28-11-49-55
 

2016-05-28-09-42-31
約60メートル分 配管してきましたわ

2016-05-30-12-05-59

2016-05-30-11-08-59
この部分 室外機が壊れたらどうするの?ってなって 

まぁ  配管切ればいいかなと思っていたけど  

一応 月曜日一人で行って やり直してきました(笑) 

2016-05-30-12-05-48
フランジ付けて 取り外しできるように 最初から こうしておけば良かったのかな


そして 月曜  午後からは 約2時間掛けて スケッチ 

BlogPaint
この槽がボロボロなんで お盆工事で入替します。

もともと 我が社製作の物でないので  図面化しないと 


不得意な図面  手書きのまんまでやりたいが  そうもいかない

image
何回も寸法測りに来なくて済むように 念入りに 


苦手だけど やらなきゃならん  


製作、入替工事  一式 やらさせてもらいます〜 

ありがたや〜 ですね



 
親父日記 ブログランキングへ