金曜日 納期の迫った製作物でチョンボをしてしまった我輩💦

すぐに対応出来て良かった

その為 忙しかったのだが、そんな中

電話が鳴り

M「久しぶり‼️ 今いるの?」

我輩「いるけど 今忙しいから来ないで」

M「近くにいるから すぐ行くわ」

我輩「ん?」

ガチャッン☎︎

すると

やってきました

image


「いらねーから!」

勝手に持ってきて 勝手に置いていきました(笑)

ウチは水道水で充分だからって言ってんのに

RO水がいいだの 営業成績が停滞してるだの
image


今ならキャンペーンやってるから‼️

って言ってるけど

「どうせ いつでもキャンペーンやってんだろ!アホ‼️」 って言ってやりました

この強引なお方

我輩の高校の同級生で しかも同じ野球部

更に 名前が

石川県の星稜高校と巨人とヤンキースで活躍した

あの有名な松井氏と同姓同名(下の字は違うけど)なんでぷ😂

しかも我輩達 あの松井とタメだし

あの有名な方は野球界でスーパースター

世界の松井ですが

このお方は 弱小野球部で補欠

天と地の差の松井 (笑)

だが このお方

高校を卒業して 営業の仕事をして

この名前を武器に

トークで

ガンガン営業成績伸ばして

結構な営業成績残してる時期もあったとか



(巨人時代が、1番営業成績良かったとか)


そんな同級生が超久々にやってきて

12リットル1350円
image


更に今なら2本置いて行くからと



普段 本当に水とか買わない 我輩と我が社なんで 高いとか 安いとか よくわからん?

1リットル辺り


112.5円

水道水で充分ですけど


一応 採水地はどこだ?とか質問しつやりました。



営業ノルマが最近停滞してるらしいので

ついに 知り合いの所に来やがった


しゃーねーから 自腹切って 買ってやりましたよ

まぁ このボトルのテッペンに穴開けて 水道水入れてやれば ずっと 飲めるかなと

これの麦茶バージョン作れ‼️って言ってやったわ


自分で言うのもなんだが

俺って優しいな



昔我輩も 群馬県の嬬恋村の天然水ってやつと富士山辺りの天然水も仕事で生産ラインやったことあるので

親父日記ランキングへ