日曜日から千葉県の某大手企業にて

image

機械の移設工事

今回も重量屋さんとのタッグ

ここ最近 重量屋さんとのタッグが頻繁にある

ウチが移設ある時はお願いするし、

重量屋さんがウチらを必要な時は呼んでくれる

持ちつ持たれつの関係

お互いに仕事を出し合う これって素晴らしい事

有り難き幸せですわ

こちらは毎度勉強させてもらっています。


で 我輩のパートナーは 久しぶりのオオバ王
image


ついに納車されました。

ハイエースsuper GL いいな〜〜

我輩も超欲しいけど 我が家の財務大臣が認可をくれない

独身なら スパッと ローン組んですぐ買っちゃうんだけど

あー 15年程前に このハイエースが出てくれていれば😭

でもそうなると今頃 バンドの機材車だな(笑)

ツアー行きてなぁ〜

そんなこんなで


結構 大変な仕事

大型機械の為 溶接して補給入れたり

既存の高さや寸法をスケッチして

移設先で水平をバシッと出さないいけない

重要な任務がある。
image




現場も千葉県なんで 今朝は日曜日だから6時でいいやなんて 思ってたが 夏休みって事もあるのか、意外と首都高車は多め

月曜日からは ヤバそうなんで

朝5時に出ようかと 計画中

早めに着いて

ゆっくりしてようかなと


なんだか 滅茶苦茶忙しくなってきた

7月残りと8月はスケジュール結構パッツンパッツン

家族にも 頭下げなければならない事態になりそう😱

あー ヤダヤダ

一生懸命働いてるのに頭下げなきゃならなって なんなの (愚痴)


親父日記ランキングへ