木曜日からは 相模の国の得意先へ

なのだが  盆休み初日ってこともあり 高速は大渋滞の告知

このまま圏央道を走ったら 現場に何時に着くかわからないので 

入間インターで降りて そのまま16号へ と思ったら ガラガラ スイスイ 

超ラッキー 

途中 隣でポケモンgoをする 連休工事限定 小学校1年生からの同級生助っ人  
BlogPaint

ブンジ  (横田基地辺りで探していました。 我輩は面白さがさっぱりわからん)



25tクレーンを使っての タンク入替工事

クレーンも埼玉から走ってきてくれました。  皆様大きなクレーンはスピードが60キロしか出ないので

煽ったりしないようにしましょう。 運転手さんがかわいそうなので 

BlogPaint


2016-08-11-10-16-22
既存のタンクの撤去に始まり 

部品の入替 

2016-08-11-10-17-19
 新旧のタンク 

自分で寸法測って 自分で作って 

自分等で取付して 気分がいいです。


既存の穴や 固定された配管に繋ぎこまなければならないので


完全に繋ぎこむまでは 緊張感あり 

ドキドキもんです。


ハートは弱いほうなんで

2016-08-11-11-29-35
本日の職人 

我輩、オオバ王、ゴーヘイ、ブンジ

オオバ王、ゴーヘイは千葉に引き続き 

がんばってくれています。

我輩が連れまわしております。


2016-08-11-13-13-48
今度は新しいのを吊って 据付

BlogPaint


BlogPaint

配管のブラケットを溶接するゴーヘイ 


頼もしいです。




本日も事故なく無事に終了 


みんなの協力あってこそできる現場


本日も連携うまくいったわ


わが社に仕事を与えてくれる 

お客様に感謝でございます。

我輩は土曜日まで 


相模の国


土曜からは 近所でも工事があり

小さなわが社が二手に分かれる感じ




みんなが休んでいるときに働くのが

我等なんで!

工場設備屋なんで当たり前



このまま 事故なく 連休乗り切るぞ!






 

 

親父日記 ブログランキングへ