今週は 事務所での仕事が多く

嫌気がさしてきました(笑)

そして金曜日 午後から やっと脱出


機械据付の為 静岡県浜松まで 6名で出張

仕事では浜松初登場

高校の時、野球部の遠征で 来て こちらの地元の聖隷学園と大阪の大体大浪商と練習試合やらさせてもらったことは今でも覚えている。


image

東名 富士S.Aから ゴーヘイと運転交代

image

前の車が オオバ王のハイエース

やっぱみんなで出張行くときゃ ハイエース超良い!

今回は6名だもんで 4トンユニック とハイエース

会社でもハイエース欲しくなったわ

image


そして 夕方 ホテル到着

何を下すのかと思ったら オオバ 物干しごと 出張にもってきました(笑) 3泊ぐらいじゃ必要ないんじゃないか? 😁


そして 夜 ホテルのレストランは混みそうだから 目の前の全国チェーンの焼肉屋
にしようと決める


こ!こ!これは あの手を使ってみるか!

とスマホを取り出し

久々に小学校、中学校の時の同級生に連絡をしてみる

この同級生 この焼肉屋の社員で全国を飛び回ってるお方

話通せば もしかしたら 少し安くなるかなと!
40過ぎたオッさんは 図々しく 連絡してみると

ちょうど車で東名走ってるから後から顔出すよと!!


そして店には言っておくよと!

サービスしてくれました

大変助かりました。

仲間っていいっすね!(笑)


でも こんな出張先で 同級生に会えるって嬉しいもんですわ

岐阜に向かう途中だったみたいです。

いつもなら中央道で行くのに たまたま今回だけ東名走ってて 我輩から連絡があって会えたらしい

運命だったのだ!(笑)

image

同級生と1枚

会うのは去年の同窓会以来

全国。飛び回る日々が続いて 忙しいみたいだ


image


image


食って 呑んで 楽しかったわ!


ホテル戻り

image
元旅人のゴーヘイにもってこいの大浴場


そして 二次会は 部屋飲み

オオバ王の部屋で

ゴーヘイと3人で飲むのは滋賀出張以来だ
image



夜12時過ぎまで 呑んで 我輩 仏になったので終了‼️



親父日記ランキングへ