浜松出張

ドイツから海上コンテナトレーラーが2台 やってきまして

image


1番長い 40フィートってコンテナ

いつも この中に不法入国者とか入ってねぇーかな?と下らないこと思います。🤐


コンテナのシート剥がして
クレーンでジャンジャン降ろし
image


通常のコンテナは後ろしか開かないのだが、このオープントップはその名の通り トップがオープンなのであ〜〜る‼️

image


しっかり 玉掛けして

安全作業で暑い中降ろしおわりやした

image

コンテナの中は空っぽにしなければならないので

最後にチェック‼️

ゴーヘイをそのまま 押し込んでしまえば

ゴーヘイが行きたいと言っている 海外いけるんじゃないかな?

まぁ その前に 干からびて死んでるな(笑)



てか こういう作業 大好きです。


いい緊張感でやらせてまらいましたとさ

事故無く終わらせる事が1番すからね

そして据付が始まる



親父日記ランキングへ