金曜夜は いよいよ大詰めになってきた

我がバンド BOUNSKAM(バウンスカム)のレコーディング 録音最終日

昼間は皆様 workがあるので

夜からのレコーディング

スタジオは前回同様 南千住のvoid_lab


image

今回ラップを歌ってくれる
マクリー

image


みんなで出来上がりを聴く

だいぶ いいもんが出来上がってきましたわい!

早くこの世に出させて上げたいです!

image

11月頃発売予定‼️




そしてレコーディング終了後

ミーティングをしようかと

南千住駅付近まで車で移動中

何やら不穏な動き

我輩が運転する車

ちょいと道が分からず

ハザードたいてナビで確認していると

コンコン!と

来ました 来ました!


これだから東京は嫌だ‼️

桜の大門のお出まし!


職務質問🚓

スンゲー 久しぶり

もう何年前だろうか

床屋のマスターA氏と池袋で遊んだ帰りに不当な理由でしょっ引かれた以来

もう7〜8年経つだろうか?

🌸「どうなさいました?」

我「道が分からないからナビってたんす」

🌸「ちょっと免許証いいですか?」

我輩もうこれがヤダ

why なぜに〜🎵

まぁ 横柄な態度なおまわりさんじゃなかったから こちらも普通に和やかに接したけど

1人の🌸が免許証照会中

もう1人と談笑


なぜに我等を職務質問したか

理由を聞くと

理由1 🚓深夜12時近くに都内に所沢ナンバーのノロノロ走る車

理由2 🚓運転手 スキンヘッド

理由3 🚓助手席waka サラリーマンの仕事帰りの為 スーツ姿 (スキンヘッドの隣にスーツ姿)

理由4 🚓後ろの席にbass.jun この男も大柄 、3名乗車で全員大柄

まとめると
怪しい動きの車に

スキンヘッド1名、大柄なスーツ姿1名、後ろの席にも大柄な輩1名

まぁなんも悪いことしてないので

なんも 恐る事はないが

やはり 嫌なもんだ

そして 照会中の婦警さんが我輩に免許証を返してくれた

その婦警さんが すげー可愛かった❤️

良かった事は職質されて可愛い婦警さんに会えた事だけだな


あとあと 何故に この貴重な実録系の職質中の我輩とおまわりさんをなんで写真とらねんだよ!と wakaに怒鳴りつける


ネタ的に最高な1枚になったはずなのに




馬鹿野郎 waka


まぁ夜中にウロウロするなって事ですね(笑)


記念に
image


(bass.jun」

親父日記ランキングへ
好きでスキンヘッドやってんじゃねーし!