月曜日 ここんところ 毎年恒例の健康診断へ行ってまいりやした

総合コースとかで 53項目とか?だったかな

チン長、体重、ションベン、ウンコ、血、血圧、視力、体力、時の運

色々やってもらいやした

image


健康診断前までになんとか 通常通りの体重に戻せた


視力だけが取り柄でして

「素晴らしい‼️」って検査してくれた人に言われちった


見えてはいけない物は見えませんが

服の上から オツパイとか見えるぐらいの視力になりたいです


そして毎年最後にバリウムがあるのね

てか もう慣れてしまって

マックシェイクみたいだったわ(笑)

普通に飲める😆

発泡剤はゲッパーとしてはかなり辛かったが


レントゲン車の中で もうグルグル🌀回されたわ


そして 終了後バリウムさっさと出さないとと思って

なんか 腹 下りそうな昼飯と思って(笑)


初めて行ってまいりやした
image


野菜マシマシなんて オジサンには無理でした

豚玉ラーメンだったかな?

野菜通常、ニンニク少々、脂多め

image


やっぱ若けりゃもっと行けたが

40過ぎのオジサンには ちょいキツイっす!


博多ラーメンは別なんだけど


てか 隣の人が まぜそば食べてが、オジサンには 受け入れられない食べ物だな

ありゃ 😲

まぜそばってよりエサだな(笑)

工場戻ってから

下剤も飲み

腸の中も下がってきた所で


トワレに急行


我輩の尻からホワイトスネイクが

で出来ましたとさ




健康診断やった方がいいですよ〜〜👍

親父日記ランキングへ