土曜はお休みをいただき

三女の通う 保育園のクリスマス会

年長で最後だもんで 目に焼き付けておけと

image


今年は どこの父ちゃんがサンタを演じたことやら?(笑)

顔がバレない 0歳児か1歳児の父親がやるのが恒例のようで 我輩も昔 声を掛けられたが、仕事で断念した。(笑)今思えばやっておけばよかったと


image

子供達もみんな一生懸命頑張ってた

そして 夜は
家族みんなで 一族 忘年会&誕生会って感じ

兄貴家族は娘が体調崩した為 急遽 欠席だった為残念だったが、
image


みんなでワイワイガヤガヤ

いつもの 川越 籠屋さんで 呑んで食いまくった。

我輩の最後の締めは 穴子一本揚げ天せいろそば
image



そして
image

この奥で横たわってるのが、我がオヤジ

まさに12月3日 誕生日で 76歳🎂

なんと 前日にラジオで知ったのだが、


オジーオズボーンと同じ誕生日でした。(笑)


オジーは68歳だとさ

ウチのジジーオズボーンはオジーより8歳もパイセンだな




親父日記ランキングへ



ノー・モア・ティアーズ
オジー・オズボーン
2002-06-19



Dark Side of the Wall
BOUNSKAM
2016-11-30