5年前の3月31日に引越しをした我が家

1年で最も引越し費用が高い日に引越しせざる得なかったのだが、もう5年が経つ
早いもんだ

そして3号も保育園最後の日

園児結構泣いたらしい、ウチも3号もね

みんな感情豊かなんだな

いいことだ

思い出がいっぱいあんだろな

そんな我が家の12年間の保育園生活に感謝を込めて

昨晩は手帳に我輩も一筆

前はよく書いていたが、最近は書いてなかったから

たまにはいいもんだぜ!書く事って


そんなこんなで12年間の保育園生活に我が家は幕を閉じました



image


そして年度末の クソ忙しい日だが、アフター5 お父さんは群馬の現場から

東京・渋谷の街にフラフラ フライデー

世の中 プレミアムフライデーとかいう くだらねー日


ブルーカラーな我輩達には全く関係ない

image


ライブのフライヤー(チラシ)を貼らせてもらったり、置かせてもらったり、


作業着で渋谷と新宿の街をフラフラ
image

image


drのmass社長と2人で何軒か回った


image

最後は5月13日(土曜) と4月29日(土曜日) ライブをやらさせてもらう新宿アンチノックへ



親父日記ランキングへ