まだまだ ゴーヘイちゃんは今月いっぱいくらいまで群馬に行ってもらうわけであるが、我輩は製作物が色々あるので、珍しく最近は工場で作り物に没頭

3日ほど前に 突然 見知らぬ方が工場に
「すいません〜〜 そこの車屋さんから聞いたんですけど〜〜」 と

持ち込んできたのは

image


ダイハツ 軽トラック ハイゼットの後ろのアオリ

我が社もこのハイゼット前に乗っていたからわかるのだが

まぁ こりゃ随分古いタイプだなと

20年戦士だな

new generationとは書いてあるがね(笑)

アオリを止めるヒンジの部分がポロッと取れてしまったみたいで


このままでは車検が取れないかもとのこと

だもんで治してほしいと

image


image



治す事は出来ますが、1週間位時間をくれと言っておいた


忙しいので、ハイすぐ出来ますよ!とは言えないので

そしてちょっと時間か空いたので

image


パズルのように綺麗取れていたので

治すのも楽かな


image

2ヶ所もポロッといってたので

治してやったさ!

まだまだ乗るつもりだろうな

もうそろそろ新しいの買った方が(笑)

経済回さないと



そして 話はガラッと変わって

image


あと一ヶ月です。

うるさい音楽に興味ある方は 新宿駅南口徒歩5分

新宿アンチノックへ

遊びにおいでや

チケット前売りしてますので、

興味ある方は ココにコメントしてもらっても結構です

よろしくお願いします。


親父日記ランキングへ