木曜 午後1時に横須賀 集合で積んできた装置を降ろして終わりの運送屋みたいな仕事

この1ヶ月ちょいで3回も横須賀に来る事になるとは

image




前回来た時に見つけた小さな地元の定食屋

再び暖簾をくぐる

本日は
image


image

小柴の穴子天丼に
ざるそば 単品注文

美味い🍽



装置を降ろす すぐそばが岸壁で

お船さんが
image



なかなか大きい船🚢だったわ



降ろして終わりなんで

あとは事故なく帰るだけ


帰りは 東名〜〜圏央道周り

超久々に
image

海老名SA 滅多に通らなくなってしまったので、 まぁ 色々売ってて さすがって感じ


今日の走行距離 230キロ程
ちょうどいいドライブな距離

息抜きには最高



これがあるから 休み無くても 平気なんだと思う

もちろん仕事ですけど(笑)


そして夜は池袋にてバンド練習

image
魔人(左)特訓中 頑張れマヒト

人の事言えないけど(笑)

もうすぐライブなんで

気合いも入る


我輩 連休工事真っ只中だが、4/29(土曜)は 昼間仕事して

夜はライブ すっぞ!


新宿アンチノックへおいでくださいませ
image


テキーラ飲み放題らしいですぞよ🍾


image

毎度しつこいが こちらもお願いいたします

そして練習後

池袋でちょい呑み誘われたが

呑んで電車 面倒なので

断っておいて

自分の暮らす街で 1人呑み(笑)

こちらも久々の鳥貴族
image
image


夜飯食ってないし

🎤吠えて来たから

ビール🍺焼酎呑んで

喉をクールダウン的な



あー今日も充実してたぜ


充実し過ぎたわ


親父日記ランキングへ